この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

継続決定!嬉しいお声ありがとうございます。

こんにちは。

最近、田楽味噌にはまっている菜の花すまい企画の川村智恵美です。

f:id:nanohana-sumai:20180509150530j:plain

 

昨年9月から住まいのコラムを書かせて頂いておりました

アットホームニュースSATTEの「菜の花すまい通信」

 

一年間の連載の予定でしたが、皆様からあたたかいお声などが編集部に届いているようで、あと半年続けさせて頂くことになりました!

 

いつも読んで下さっているみなさま。

編集部に感想をお送り頂いたみなさま。

本当にありがとうございます。

初めての経験の中、こんな風に地域の方に喜ばれているのは嬉しい限りです。

あと半年よろしくお願い致します。

 

 

8月号の読者の声でも紹介されておりました…

f:id:nanohana-sumai:20180904110442j:plain

 

とても嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

アットホームニュースSATTEは毎月15日に発行される地域新聞。

新聞折り込みに入っています。

幸手のみの配布になりますので、幸手以外の方にも見て頂けるよう

今後も記事情報はブログでも更新していきますね♪

 

 

 

リフォームのことなら 夫婦で営むリフォーム屋さん

f:id:nanohana-sumai:20180625175301j:plain

http://nanohana-sumai.jp