この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

写真そろそろ変え時かな?

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

 

私たちが作る印刷物・広告やブログには、いつも夫婦の顔写真を載せています。

 

例えば、ブログではこの写真

f:id:nanohana-sumai:20200914104830j:plain

↑ 私がブログの最後に使う二人の写真はこれ

 

 

「すまいのレシピ」では自己紹介覧にそれぞれの写真を載せ、お問合せ方法の覧に二人の写真を。

↑ 自己紹介覧の写真はHPと同じものを使っています

 

 

ほぼ毎月掲載して頂いている「アットホームニュースSATTE」では、また違う二人の写真。

 

 

顔写真を入れるようになったのは、

お客様がお問合せする時に顔が見えた方が安心して頂けるかな?と思ったからです。

 

 

お客様からも

「どんな人たちが来るか分からないと不安だから、顔写真載ってるといいわね。」

「会った時に、写真と同じ人だと安心するわ。」

 

と言って頂けることが多いので、今も顔写真は載せ続けています。

 

 

しかし、顔もだんだん変わっていくので、

いつまでも同じ写真を使い続けるわけにはいかないかな~と思っているところです。

 

 

アットホームニュースSATTEで使っている写真は一度替えているので、比較的新しいのですが、私がブログで使っている写真はいつ撮ったものだろう?

と確認してみると、2018年12月でした!

 

 

気が付いたら時が経っていました!

そろそろブログの写真も変え時ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ

f:id:nanohana-sumai:20200914104748j:plain

----------------------------------------

【Information】

「すまいのレシピ 第21号」は、HPからもご覧いただけます!

こちらからどうぞ

菜の花すまい企画HP

https://nanohana-sumai.jp

 

 

 

【菜の花すまい企画への連絡方法】

1.メールはホームページのお問合せページから 

https://nanohana-sumai.jp

 

 

2.電話での連絡手順

①営業日を確認してお電話下さい。

  定休日:水・日・祝 営業時間:9:00~18:00

TEL:0480-44-8895

②「ブログを見て電話しました」とお伝え下さい。

かならず私達のどちらかが対応します。

f:id:nanohana-sumai:20200914104830j:plain

③ご相談内容をお伝えください。

  ゆっくり相談をご希望の場合は、日時を決めてお伺いいたします。

※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。