この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

お問合せ頂きありがとうございます!

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

危なく一週間ブログが滞るところでした…。

お問合せが増え、お客様や現場での対応をしていると、ついつい発信がおろそかになってしまいます。(反省…)

f:id:nanohana-sumai:20200528105620j:plain

↑ 幸手市内で外装工事進行中!

 

GW休暇明けからは、ありがたいことにお問合せをたくさんいただいております。

 

ステイホームが続く中で「お家の困ったことを解消したい…」と思う方や

もうすぐ来る梅雨・台風シーズンの前に「前から気になっていた不安な部分を直したい…」

そんなご相談が増えています。

 

そんな中でお電話を頂くと

「こんな時期ですが、見て頂けますか?」「やっていますか?」と聞かれることも多くあります。

今、どのお店 が いつやっているか が分かりにくい状況なのだなと思いました。

 

これを機に、再度発信方法も見直しながら、最新状況をお客様に分かりやすく伝える工夫もしていかないといけないなと感じています。

 

・HPはこまめに更新する

・FBでリアルタイムに更新する

 

SNSを見れない人達へは課題がありますが、まずは出来ることからしっかり行っていきたいなと思いました。

 

もちろんご不明な点などあれば、お電話して頂ければお答え致しますので、

どうぞお気軽にお問合せ頂ければと思います。

 

 

電話に出るこちらも緊張しているので、緊張が伝わってしまったら申し訳ないのですが…

不安な気持ちで電話をかけてくるお客様にも、電話の最後には安心して頂けるような、そんな電話対応を目指しております(^^)

 

 

 

 

リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ

f:id:nanohana-sumai:20200330173105j:plain

----------------------------------------

【弊社へのお問合せ方法】

1.メールはホームページのお問合せページから

https://nanohana-sumai.jp/

 

2.電話でのお問合せ手順

①営業日を確認してお電話下さい。

定休日:水・日 営業時間:9:00~18:00

TEL:0480-44-8895

②「ブログを見て電話しました」とお伝え下さい。

かならず私達のどちらかが対応します。

f:id:nanohana-sumai:20200330173128j:plain

③ご相談内容をお伝えください。

ゆっくり相談をご希望の場合は、日時を決めてお伺いいたします。

※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。