この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

昨日はありがとうございました!

こんにちは。

幸手市のリフォーム会社、菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

今日は昨日と違い蒸し暑かったですね~。

何を着たら良いか、毎日天気予報でチェックがかかせないです。

 

さて、本日は昨日のお礼から!

昨日、幸手郵便局で開催しました「第10回住まいの出張相談所」

お越し頂きましたお客様、立ち寄って頂いたお客様、ありがとうございました!!

f:id:nanohana-sumai:20180922173903j:plain

↑ こんな看板、目に入りましたか?

 

あいにくの雨で肌寒く、外出したくなくなる…そんな天気でしたが、

始まってすぐに私達めがけて来て頂け、とても嬉しかったです。

 

寒かったから、ほうじ茶用意していって良かった♡

f:id:nanohana-sumai:20180922174011j:plain

↑ 急遽用意したほうじ茶。

薄かったので、ティーバック追加で味を調整したら、ちょうどよくなっていました~♪

 

 

イスに座ってお話ししていると、けっこうすぐ時間が経ってしまうようで…

「こんなにしゃべってたの~!こんなに長くなる予定じゃなかったのに…!」

 

分かります。

私達もつい話し込んでしまうと時間を忘れてしまうんですよね~。

たくさんお話しして頂けると、こちらもつい熱が入ってしまいます^^

 

 

他の方からあったお話しでは、

「今すぐじゃないけど、こんなことをやりたいということが決まっていて、

でも今すぐリフォームするわけじゃないから相談しにくくて…」

と相談するのを躊躇されていたお客様も。

 

将来的なリフォームの計画を立てることは、とても良いことですし大切なことです。

今すぐの相談も、これから先の相談も、私達は同じように受け、お答え致します。

 

こちらのお客様も、一人で悩んでいたことが解消され、少しスッキリされたようでした。

そんなご相談も遠慮なさらず、お気軽に聞いて下さいね^^

 

 

来月も出張相談所、同じ場所で開催します!

 

【第11回 住まいの出張相談所】

10月19日(金)10~16時

幸手郵便局内にて

 

今月は逃してしまった方、来月お待ちしております♪

 

 

その日は、都合が悪い!という方。ご相談はお電話でもお受けしてます。

TEL:0480-44-8895

「ブログを見て電話しました」とお電話下さい。

 

 

 

住まいのリフォーム・リノベーションのことなら

f:id:nanohana-sumai:20180625175301j:plain

http://nanohana-sumai.jp