この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

春のリフォーム相談会 開催♪

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

いつも「住まいの出張相談所」として、幸手郵便局しあわせのえきプラスなどを借りて相談会を行っていましたが、今回はこちらで開催してみようと思います!

 

最近では「自宅ではなく菜の花さんの事務所で打ち合わせがしたい」と言う方も増えてきております。ぜひこの機会に知って頂ければという想いもあり、自宅兼事務所で相談会を行うことに決めました^^

 

 

 ~ 春のリフォーム相談会 ~

🌸日時:2月21日㊎・22日㊏ 10:00~17:00

🌸場所:菜の花すまい企画 事務所にて

f:id:nanohana-sumai:20180917165328j:plain

↑ 住宅地の中にあります。この看板が目印。

 

今回は予約制にして、1組1組のお客様とじっくりお話する時間を取りたいと思います。(1組あたり2時間程度まで)

f:id:nanohana-sumai:20190423094258j:plain

↑ 事務所はこんな感じの部屋です。

 

【こんな方におすすめです】

◎いきなり家に来てもらうのは不安。まずはどんな人達なのか話してみてから決めたいと思っている方。

◎きちんと話を聞いて欲しい方。

◎ゆっくり納得してから決めたい方。

◎自分に合ったプロの提案が欲しい方。

 

「リフォーム相談会」と名前を付けていますが、住まいに関することであれば何でもご相談下さい。

"どこに頼んでいいか分からない”こと、

困っていることがあるけれど、どう解決していいか分からずモヤモヤしている方も、相談することで解決方法が分かりスッキリするかもしれません。

 

ご相談は無料です。

ご予約の際に、お名前とお電話番号をお伺いします。

ご予約は前日までにお願い致します^^

 

 

【ご予約方法はこちら】

お電話の場合

営業日を確認してお電話下さい。(定休日:水・日 営業時間:9:00~18:00)

TEL:0480-44-8895

       ⇩

「春のリフォーム相談会の予約をしたいのですが…」とお伝え下さい。

 かならず私達のどちらかが対応します。

 ※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。

f:id:nanohana-sumai:20200107142551j:plain

 

メールの場合

◇メールはホームページのお問合せページからお願いします。

菜の花すまい企画HP⇒https://nanohana-sumai.jp/

f:id:nanohana-sumai:20181226172533j:plain

その際、ご相談内容の欄「春のリフォーム相談会 希望日時」をご記入下さい。

※日中は現場や打ち合わせなどで外出していることが多く、メールをすぐに見ることが出来ません。

ご希望日時は2・3候補を頂けると助かります。

 

 

暖かい日が続くと、もうすぐ菜の花の時期だな~とこの景色を思い出します。

今年も桜とのコラボレーションは見れるかな?

楽しみですね(^^♪

f:id:nanohana-sumai:20190309162816j:plain

↑ 幸手の権現堂。桜と菜の花のコラボがキレイ。

 

~リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ~

 

f:id:nanohana-sumai:20200107142527j:plain