この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

年内最後の開催になりました!

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

f:id:nanohana-sumai:20181119180401j:plain

今年も残すところあと1か月ですね。

年々、一年が経つのが早く感じます。

 

今私達は、年内工事ご希望のお客様の打ち合わせ・工事現場などと合わせて、年明け工事予定のお客様との打ち合わせを進めております。

 

今年の秋は「リフォームの秋」でした。

時期的に希望される方が多いと言うのもありますが、台風など自然災害の影響なども重なって、業種によっては数か月待ち…なんてことも。

 

師走は何かとみなさま忙しい時期なので、開催するか悩みましたが、

12月7日(金)に年内最後の住まいの出張相談所を開催します!

 

今年の悩みは今年の内に解決しませんか?

もんもんと悩んだりしていては、すっきりと年越しを迎えられませんよね!

 

お家の中での困りごと「どこに相談したらいいんだろう?」と言うお悩みのことから、
これからの住まい「変えたいんだけど、具体的にどうしたらいいか分からない」と言う漠然としたご相談まで。

私達夫婦がお一人お一人丁寧にご相談承ります。

 

もちろん「こんな風にしたい」とイメージが具体的に固まっている方も歓迎です(^^)


先月の幸手市民まつりでも好評でした施工事例も展示致します。
幸手市・その周辺の50代・60代のお客様が実際行ったリフォームとは?
きっと参考になる実例です♪

f:id:nanohana-sumai:20181129144134p:plain

 

f:id:nanohana-sumai:20181129144603p:plain

↑ 来週、幸手市の一部の地域に折り込み予定のチラシです。

 

チラシをご覧になった方も、ブログをご覧になった方も、

リフォームの予定がある方も、まだ先の方も、

お気軽にお越しください(o^―^o)

 

f:id:nanohana-sumai:20181119175823j:plain

こんな二人がお待ちしております🎵

(二年半前の写真なので、実物と少し違う点があるかもしれません…(笑))

 

リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ

 

 

【メールはホームページのお問合せページから】

http://nanohana-sumai.jp 

 

【電話でのお問合せ手順】

①営業日を確認して下さい。

定休日:水・日 営業時間:9:00~18:00

      ⇩

②こちらにお電話下さい。

TEL:0480-44-8895

      ⇩

③かならず私達のどちらかが対応します。

      ⇩

f:id:nanohana-sumai:20181119175823j:plain

④「ブログを見て電話しました」とお伝え下さい。

      ⇩

⑤ご相談内容をお伝えください。

ゆっくり相談をご希望の場合は、日時を決めてお伺いいたします。

※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。

 

  

           菜の花すまい企画 川村智恵美