この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

今週の完了した現場

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

日が経つにつれて寒さが増してきましたね。

どんどん冬の足音が聞こえてくるようです。

冷えるようになってきたので、今日手袋を出しました。

冬支度を進めていかないとですね。

 

 

さて、今週は2現場行いました。

 

予定していた日はちょうど秋晴れのいい天気であたたかく、作業も順調に進みました!

今月はこの天気のおかげで助かっています。

 

 

・外壁部分塗装工事

f:id:nanohana-sumai:20211127163555j:plain

↑ お客様の気になっていたことを部分塗装で解決。スッキリした気持ちで年を越せそうですね♪

 

・鉄骨床補修工事

f:id:nanohana-sumai:20211127163723j:plain

↑ こちらを使用して補修工事を行いました!

 

 

なかなかHPの施工事例を更新出来ていないので、こちらで先に近況報告を。

詳しくはまたHPにアップいたします。

 

 

先日の主人のブログで、

今日完了したお客様には

「とても丁寧な仕事をしていますね」と褒めて頂きました。

本当に良く見て下さっているなと実感しました。

とありましたが、

 

 

「以前○○さんのお宅で工事を行っていた時、丁寧な仕事をしていたから」

と言って、私達にご相談下さったお客様もいらっしゃいます。

 

 

自分たちの気が付いていないところで見て下さり、

菜の花さんに相談してみよう・頼んでみたい

と思って頂けることがとても嬉しいです。

 

 

あと3日で11月も終わり。

気が付けばあっと言う間に1年が過ぎていきますが、

明日からも1日1日、1現場ごとに気を引き締めて取り組んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ

f:id:nanohana-sumai:20200914104748j:plain

----------------------------------------

【Information】

すまいのレシピ第11号はHPからもご覧頂けます。

今回のテーマは、「大切な奥様を想って」

お風呂リフォームのお話です。

https://nanohana-sumai.jp/

2.電話での連絡手順

①営業日を確認してお電話下さい。

 定休日:水・日 営業時間:9:00~18:00

TEL:0480-44-8895

②「ブログを見て電話しました」とお伝え下さい。

かならず私達のどちらかが対応します。

f:id:nanohana-sumai:20200914104830j:plain

③ご相談内容をお伝えください。

ゆっくり相談をご希望の場合は、日時を決めてお伺いいたします。

※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。