この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

はまっている飲み物

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

 

蒸し暑い日が多いですね。

喉が乾く前に水分補給することが大切!

なので、こまめに水や麦茶などを飲んでいます。

 

 

何か違う飲み物が飲みたくなった時はアイスコーヒーを選ぶことが多かったのですが、最近は紅茶も飲むようになりました。

 

 

お客様から頂いた紅茶が美味しくて、

家ではアイスティーにして楽しんでいます。

 

爽やかな香りと後味が暑い日にピッタリ♪

 

 



あとはこのCRAFT BOSSのフルーツティー

スッキリとした甘さが美味しくて親子ではまってます。

 

 

暑いときに飲みたくなるもの

皆さんは何かありますか?

 

 

リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ

f:id:nanohana-sumai:20200914104748j:plain

----------------------------------------

【Information】NEW

「すまいのレシピ 第26号」は、HPからもご覧いただけます!

こちらからどうぞ

菜の花すまい企画HP

https://nanohana-sumai.jp

 

【菜の花すまい企画への連絡方法】

1.メールはホームページのお問合せページから 

https://nanohana-sumai.jp

 

 

2.電話での連絡手順

①営業日を確認してお電話下さい。

  定休日:水・日・祝 営業時間:9:00~18:00

TEL:0480-44-8895

②「ブログを見て電話しました」とお伝え下さい。

かならず私達のどちらかが対応します。

③ご相談内容をお伝えください。

  ゆっくり相談をご希望の場合は、日時を決めてお伺いいたします。

※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。