この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

お気に入りが長く楽しめる♪

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

皆さん切手って買いますか?

私達は仕事でよくハガキを使うので、切手は常備してあります。

 

いつも楽しみにしている季節ごとのシール切手

手持ちの切手が無くなる前に次に使う分を買いに行きます。

 

季節の切手は、その季節にちゃんと使い切れるかな?と考えて。

季節内に使いきれなそうなら、あまり季節を問わないデザインを選んだり。

 

 

まだ暑かった8月末。

秋にピッタリのかわいい切手が販売されていました。

 

「秋のグリーティング」

f:id:nanohana-sumai:20201008160413j:plain

木の実や葉っぱなどの秋らしいモチーフがそのまま切手に♪

9月以降にちょうどいいかも!と思い購入。

 

ハガキに貼るとコロンとしたフォルムがかわいい♡

 

これはすぐ売り切れてしまうかな~???と思っていたのですが、

追加で9月末に買いに行った時もありました!

(気に入った切手は次買いに行ったときにはもう無いことが多いのです~)

 

もちろん迷わずこちらを購入♪

今回はお気に入りを長く楽しめそうです(^^)

 

 

 

リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ

f:id:nanohana-sumai:20200914104748j:plain

----------------------------------------

【菜の花すまい企画への連絡方法】

1.メールはホームページのお問合せページから

https://nanohana-sumai.jp/

 

2.電話での連絡手順

①営業日を確認してお電話下さい。

  定休日:水・日 営業時間:9:00~18:00

TEL:0480-44-8895

②「ブログを見て電話しました」とお伝え下さい。

かならず私達のどちらかが対応します。

f:id:nanohana-sumai:20200914104830j:plain

③ご相談内容をお伝えください。

  ゆっくり相談をご希望の場合は、日時を決めてお伺いいたします。

※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。