この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

自分達へのご褒美に

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

最近家族でよく行くようになったお店があります。

それは幸手市にある「小さなさかなや」さん。

 

「あそこの刺身は美味しいよ~!」と聞いていたのですが、

場所も知らなかったので行ったことがなく…

 

コロナ禍の中で自粛が続いた時に

お家でも美味しいものが食べたいね

と家族で話していた時にこのお店のことを思い出しました。

 

行ってみると、

おさしみの店と書いてあるだけあってお刺身が豊富!

特にマグロはいつ見てもたくさんあります。

 

どれも新鮮でおいしいので、どれを買うか迷います。

何回か食べて、それぞれの好きな物が分かってきました。

 

私は中落ち

娘はマグロ(赤身)とイカ

主人はマグロ(赤身)

 

先日はカンパチを買ったら、これもまた美味しい!!

(結局何でも美味しいのかな~)

 

f:id:nanohana-sumai:20200828110816j:plain

↑ この日はカンパチ・真鯛イカの3種類を!

 

いつも駐車場がいっぱいで人気のお店。

お目当ての品が無くなることもありますが、

その分違う商品の魅力に気が付けるので、これもいいのかな~

なんて思います(^^)

 

今日は自分のご褒美に好きな物を!

と思った時に行きたくなるお店。

 

次のご褒美はいつになるかな?

それを楽しみにまた仕事を頑張ろう♪

 

 

 

リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ

f:id:nanohana-sumai:20200713172107j:plain

 

----------------------------------------

【弊社へのお問合せ方法】

1.メールはホームページのお問合せページから

https://nanohana-sumai.jp/

 

2.電話でのお問合せ手順

①営業日を確認してお電話下さい。

  定休日:水・日 営業時間:9:00~18:00

TEL:0480-44-8895

②「ブログを見て電話しました」とお伝え下さい。

かならず私達のどちらかが対応します。

f:id:nanohana-sumai:20200713172155j:plain

③ご相談内容をお伝えください。

  ゆっくり相談をご希望の場合は、日時を決めてお伺いいたします。

※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。