この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の時期になると…

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 権現…

祝🌸卒園

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 先日…

見えない不安を取り除く ~幸手市 I様邸~

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 春ら…

やったぁ~乗れたよぉ~

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって応援して下さい。よろしくお願いします…

花が咲いたぁ~

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 暖かい日が…

残念ながら今年も中止

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 最近は風が…

東北を想う日

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。 2011年3月11日に発生した東日本大震災から10年が経ちました。 もう10年が経つんですね…。 あの時私は福島県に住んでいました。 …

春になると…

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 川沿…

ずーっと間違っていた(笑)

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 首都圏…

歩くからこそ感じる春の気配

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 3月になり…

お客様からのプレゼント

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 ※ブログ開設3年目に入りました。 これからも2人で投稿していきますので、 良かったら「読者」になって下さい。よろしくお願いします。 3月に入り…