この家でもっと楽しく暮らす

埼玉県幸手市で夫婦で営む小さなリフォーム屋さん「菜の花すまい企画」。お客様との会話から出た”住まいのお悩み”や、暮らしの工夫・知恵などをご紹介。日々の生活の中で思うことも綴ります。

嬉しかったこと

住まいのリフォーム・リノベーションを夫婦で手掛ける

幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村智恵美です。

 

「最近お客様と会うと祭りの話されるんだよね~」と主人。

「どんな話聞かれるの?」というと、

三社祭行くの?とか祭りのこと聞かれる。」と。

 

最初は、どこかで話したんじゃない?と言っていましたが、

あっ、ニューズレターに書いたんだ!と思いだしました。

(書いた本人達が内容を忘れています(笑))

 

お仕事を頂いたお客様を中心に、2か月に一回お届けしている「菜の花すまい通信」

最近では、お問い合わせ頂いたお客様にも私たちのことを知ってほしいと言う想いで最新号をお渡ししています。

 

8月号は祭りについて書いていたので、会う方会う方に祭りの話をされていたんですね。

お渡しした後、読んでいただけているかは意識していませんでしたが、

こうやって会話に出てくると読んでいただけていることが分かって、嬉しいです!

 

 ちなみに、こちらが8月号の表面。

表面は私たちのことを手書きで書いています。

f:id:nanohana-sumai:20190912180015j:plain

 

私たちのことを書き始めてから、

お客様との会話にその内容が出てくることが増えました。 

 

「毎回送られてくるの、楽しみにしているのよ♪」とおっしゃってくれる方もいて、とても励みになっています^^

 

ただいま10月号を作成中!

次は何を書こうかな~?

 

 

 

リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企画へ

f:id:nanohana-sumai:20190423094226j:plain

----------------------------------------

【弊社へのお問合せ方法】

1.メールはホームページのお問合せページから

https://nanohana-sumai.jp/

 

2.電話でのお問合せ手順

①営業日を確認してお電話下さい。

定休日:水・日 営業時間:9:00~18:00

TEL:0480-44-8895

②「ブログを見て電話しました」とお伝え下さい。

かならず私達のどちらかが対応します。

f:id:nanohana-sumai:20190423095744j:plain

③ご相談内容をお伝えください。

ゆっくり相談をご希望の場合は、日時を決めてお伺いいたします。

※電話に出る私達も緊張してますのでお気軽にお電話下さい。